「気づかい」のエキスパート養成講座!

あの、おとなり大学が約10か月ぶりに帰ってきます!!

今回は、10月19日に「秋大祭@手形キャンパス」での開催になります。

アトムの手形での秋大祭参加はこれが初めてです。

ぜひみなさんお越しください!メンバー一同お待ちしております。


★おとなり大学に来ていただける方は、この記事へのコメントや、

Facebookイベントページhttp://goo.gl/KQKXu6

twitterのDMなどで連絡をよろしくお願いいたします。



おとなり大学〜看護編@秋大祭〜

「気づかい」って、どこに行っても大事ですよねぇ。
皆さんはナースに対してどんなイメージを持っていますか?
白衣の天使♡?忙しそう?…注射怖い?

実は、ナースはあるスペシャリストなのです。
それは、「気づかい」!
4年次の看護のみか、医学科のさやがタッグを組んでワークショップを開催します。
看護学を通して「気づかい」のスキル、磨いてみましょう♩

会場は学生団体ATMU!の休憩所です。
こちらは土日ともやっておりますので、
秋大祭にいらしたら是非ひとやすみしに来てください^ ^

【内容詳細】
・看護学についてレクチャー
・気づかいに関するグループワーク
・看護で学ぶこと、目指すことって?

【その他詳細】
日時:10月18日13:00〜14:30
場所:秋大祭にて秋田大学の教室
*教室がわかりにくいため後日集合場所をおしらせします。
定員:16人
対象:全ての方
費用:100円(予定)

【おとなり大学とは…】
普段なかなか接することのない、おとなりの大学・学部では、どんなことをやっているのか
「見てみる」「やってみる」ワークショップです。
第1回秋美編
第2回AIU編
そしてついに!第3回看護編!みなさん是非お越しください^ ^