ついにご対面…!!

知事降臨!

ついに…ついにこの方とご対面するときがやってきましたよ!!!!!!

 

5月から少しづつ動いてたんですよこの話が。

県庁の方と何度も打ち合わせとリハーサルを重ねておりました。

 

 

秋田在住の方はよくご存じのこちら「佐竹知事」。最近は無類の猫好きとして全国的にも知られているザ・お殿様(旧藩主佐竹氏の分家にあたる)。

 

その佐竹知事と、わたしたち学生アトムメンバーが秋田の将来について激論を交わします!!!! 交わしちゃうんです!!!!!!!!!!

 

私たちもまだ本当に実施されるのか実感がないですね…(笑)

 

 

 

 

 


 

 

そんな県トップとの対談エックスデーは9月22日。ってもうすぐじゃね!?

 

そうなんですまさかの来週開催。

しかも学生の一般傍聴も受け付けちゃうぞっ! これをご覧の学生のみなさん限定です(大学生じゃなくても可)♪ コメントやDMで教えてくれればOK。

 

 

フリーダムに秋田の将来に語り合うまたとない機会…

見逃すべからず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!