新スキル、師走にゲットしてみませんか?

おとなりだいがくー!

 

皆さんどうもアトムですー!今年ももうすぐ終わろうとしてますが、その前に大学生と交流しちゃうってのはどうですかね!?

大学生じゃなくても大学生と交流しちゃいましょう!しちゃいましょうよ!

 

 

 

秋田のいろんな大学・学部を楽しく体験する交流会です!
他大学の生徒が普段どんな学校生活を送っているか気になりませんか?

第1回となる今回は秋田公立美術大学編!
自分の名前を使った簡単なワークショップを通して
デザインの世界を「見て」、「やって」みましょう!

 

 

 

-------------------------------------------------

おとなり大学

 

ひにち:12がつ21にち

じかん:14:30~16:30

ばしょ:ALVE3階市民交流サロン

-------------------------------------------------

【ないよう】
1.デザインについてのミニミニレクチャー
2.自分の名前について考える
3.オリジナルの名刺を作る

 

 

 

 

定員は…15名!です。

お友達を誘って是非ご参加ください(^0^)/

 

参加はお問い合わせフォームやtwitterへのリプライ、

またはFacebookイベントページなどからどうぞ!お待ちしています~♪