今年も マップが できました !

今年も新作、できました。

 

 

 

ここ数か月、いや去年からの1年間でのATMU!の真価がここに!

というわけで今年は更にクオリティを上げ、珠玉の観光マップとなった『 あきたまちぐる~と 』が遂に完成&お披露目できることになりました!!!!!!

 

いやぁここまで長かった…けど完成したものを見ると感無量です(泣)

※「去年のマップ知らないよ!」って方はこちらのページをご覧ください

 

 

 

 

学生団体ATMU!が商工会議所と連携し、お店の選定や取材から写真撮影、内容構成やデザインまでのほぼ全てをてがけるこの企画。

去年が中心市街地入門編だとしたら、今年のはズバリ「 冒険編 」。

 

ミシュランガイド形式で普通のお客さんとして各店舗を覆面調査し、その情報をまとめて特に気になった箇所へ重点的に取材を行っています。

 

 

更に各ページで使われているベースの地図は使いやすさを重視し、大通りから歩いても見落としがちな小路までの道路を忠実に掲載。

「まちあるきガイドマップ」という前置きの通り、実際に制作したルートで歩きやすいような作りになっています。

 

また、それぞれのルートではマップにあえて掲載しなかった隠れスポットも多数存在。是非掲載されているルート通りに歩いてみてくださいね☆

 


 

そしてそしてpdfもあります!こちらのリンクから是非ご覧下され~

コメントをお書きください

コメント: 2