「福祉力向上project」参戦決定!

この日記はいったい…!?
この日記はいったい…!?

絵日記って小学生の頃けっこう苦戦するんですよね。

ときにはブラックジョークを含んだ愚痴を書いていた…ような気がします。

 

 

 

さてさて、今日は学生団体ATMU!が協働で開催するイベントのお知らせです♪

詳細を要チェックするか絵日記を書くかしてみてください↓

 


【世代を超えて~私たちが想うこと~ 福祉力向上project.vol.1】


期日:6月8日(土) 13:30~17:00
会場:秋田拠点センターアルヴェ 1階音楽交流室D

 

定 員:35名
参加費:一般        2,000円

    大学生,専門学生  1,500円

    高校生以下   1,000円
講 師:介護・福祉系法律事務所おかげさま 代表弁護士 外岡 潤 氏
ゲスト:秋田看護福祉大学 熊谷 大輔 助教授
後 援:秋田市


主 催:FIFA(Fukushi Innovation From Akita)
共 催:学生団体ATMU!


 

 

 

という感じになっております!アトムも真面目に活動してるんです! 笑

 

そしてこのイベントのチラシを、メンバーのなかせうが制作してくれました☆

一番上に出てる画像はその一部分です。みんなで考えて作った自信作(`・∀・)

 

 

 

メンバーも(当日受付等やりつつ)参加していると思うので皆さん是非!!

参加の申し込みや詳細聞きたい方は、アトムのお問い合わせフォームやこの記事のコメント欄でも対応できますので気軽にどうぞー(´ω`*)

 

また、講師の方のtwitterもありますのでフォローしてみるのもいいかも。

 

福祉にまったく興味がない人でも楽しめるイベントに仕上がっておりますので、皆さんの参加をお待ちしておりますー!  ※Fbからの参加はコチラです

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。