NHK秋田さんとのコラボ企画始動!!

カユいところに手が届く情報をアトムがお届け…!?
カユいところに手が届く情報をアトムがお届け…!?

 

千秋公園桜祭りも終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

個人的には与次郎が折られないことを祈っている今日この頃です

 

…ということで、まさかのNHKさんとのコラボ企画がスタート

 

 

 

 

焦る焦る。秋田の情報を大学生も参加してお伝えしていくWEBコンテンツです

ACNさんやAUPさんと並んで、これからしばらくライター的ポジションに座ってみたいと思います。各メンバーの更新内容が何なのか楽しみですね…

 

そして更に、本日1日からアキ速のTVスポットCMが随時放送中です! 

皆さんも時間あるときに是非見てみてくださいね~ 既に何個も記事ありますよ!!

 

 

『春トキメキ アキタ応援部』のページはこちら↓

http://www.nhk.or.jp/akita/tokimeki2013/top.html