ロケ動画企画『神皿! どでしたストリート』

OPでの1シーン

できましたよーロケ動画! ニコ動版 youtube版

 

企画会議であがったのが去年9月…構想や趣旨を少しづつ考え、まちづくり班メンバー一同の協力もあってやっとこさ形にすることができました!!

 

 

協力してもらった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


 

 

part1はだいたい3日くらいの編集で制作しました。

ビデオカメラのHD画質での動画編集は初めてだったので、テロップ打ち込みや書き出しを中心に苦労の連続でした(泣)

 

今回紹介した「石挽き手打ちそば 萬八」さんは本当にその場で偶然見つけたお店でしたが、快く対応していただきました…再び感謝!

 

味に関しては動画の通り! 企画の趣旨として、動画でしか伝えられない魅力みたいなものが伝わっていれば幸いです(ハードル上げてるような…)

まさか十割そばのお店が第1弾で紹介することになるとは思いませんでしたが、これも何かの縁ではないかと感じています`・ω


 

 

今後もどんどんロケ動画upしていくので、皆さん是非見ていただければと思います。

 

また、Facebookページを中心にロケの裏話や追加情報(例:夜に光るPマークの画像!?) をお伝えしていく予定なのでお楽しみに!

動画も是非応援よろしくお願いします。コメント等で気になるお店やイベントを教えていただけたらATMU!まちづくり班が取材に行く…かも?

萬八さんの店舗情報
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。