第9回あきた学生てぃーたいむ!

※開催前の1枚

こんにちは代表のやまうです(^_^)v

先月の916日()秋医祭が開催されました!

学生団体ATMU!はブース出展させていただき、来場された方には…

「今日から始める私の健康宣言!を宣言してもらいました^^

宣言書を書きながら来てくださった方同士の交流の場としてお菓子やジュースをつまみながら…また、涼みながら自分の健康について考えていただけたかなあと思います!

 

 

お客さんは、会場の場所的にもちょっとお客さんが来づらいというのもありましたが、ぼちぼち来てくださったかと思います!

ちなみに僕はというと…

「運動不足解消! 定期的にランニングする\(~o~)を掲げました!

 

んま…実行しているかというと…???という感じですが()涼しくなってきましたので、友達を誘って走りたいと思います!

みなさんも一つ、"自分の健康"について一つ始めてみてはいかがでしょうか??