「あきたまちぐる~と」完成しましたー!

広報班の森本です。できましたよーマップが!

 

ATMU!メンバーで街を散策して「いいなー」と思ったお店に取材に行き、コンセプトからデザインまで大学生だけで作らせていただきました。(6月からやってました)

(デザインでは一部ATMU!以外の美短の生徒さんにも手伝ってもらいました。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m)

 

 

 

僕らはせっかく大学生で作るからということで、商店街をあまり利用したことがない若い世代の方々に主に利用してもらうべくこちらを制作しました。

マップというとカタい感じのイメージがありますが、なるべく手に取ってもらいやすいように工夫してみたつもりです!

 

そのため中の文章が賛否両論な感じになっているかもしれませんがそれは実際に見てのお楽しみですよォ…!!

 

 

 

 

 

全12ページで4つのジャンル、『女子力up』,『カップルコース』,『カルチャーコース』,『グルメコース』ございます。

 

「いや俺彼女いねぇし…」という方でも問題なし!!

広報班の森本が自信を持ってオススメ、彼女or彼氏がいなくても大丈夫な仕様になっております。

 

 

それぞれのページの説明や解説は配布してしばらくしてからにしてみます。

「なんでこういう仕様にしたんだろ…」 というのを想像してみてください・∀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…でもお高いんでしょう?」

 

 

 

とお思いの方ご安心ください。我々学生団体ATMU!が自信を持って提供する『あきたまちぐる~と』は9月10日から随時秋田市内各地にて配布&配置していきます!!

 

秋田商工会議所さんのご協力もあって無料で配布できるんですよこれが。ありがたい話なのでリンクさせていただいてます≧ω≦

 

 

 

 

 

"マップ自体に興味を持ってもらう"というコンセプトで制作したので、手に取って是非twitter等で「なんか変なマップGETしたー」とか発信してくれると嬉しいです!

 

そして持ち歩けるサイズにしたので、紹介しているお店にマップを持って是非足を運んでみていただければこれ以上のことはないです!

もうなんか色々します!ご要望あれば直接握手しに行くくらいの勢いでツイートしまくったりしますミ☆

 

 

 

まあそれはとにかく!なんだかんだでなかなかのマップができあがったので是非みなさんに見てもらいたいです。

 

ここに置いてほしい」という要望があったらお気軽にホームページのお問い合わせフォームやtwitterへのリプライください♪  ちなみに現在はココに置いてますー