第49回グリーンドリンクスに参加

2012/2/9

朝だとしてもこんばんは森本です。ALVE2階のチャンボーイズ カフェにて開催された第49回グリーンドリンクスに参加してきました。

 

 

 

 

写真がイマイチなのは話に夢中になっていたからですね、わかります(^q^)

ボリューミーなソーセージやピザ的なものを食べながらだったのでテンションもすっかりジャーマンテイスト?

 

気づいたら俺の100円で買ったバッグが壊れていましたが気にしない。

 

今回もまた幅広いジャンルの方々とお話しできたので非常に有意義なイベントでした。

ちなみにテーマは「幸福」。それぞれが何が幸せということなのかについて話し合う場面もありました。

 

 

 

 

その中で特に印象に残ったのは、

人間死ぬまでに何回笑えたかで幸せの度合いが変わってくる」という言葉。

 

 

思えば最近心から笑うことが少なくなってしまったように感じます。

毎日を楽しんでいきたいですね… できればその笑いを共有できる人がいれば(ry